定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【MIRKO BERTOLA】アラ還母と26歳娘のおそろいシャツスタイル。

夢の3連休が終わって、

仕事に追われる日々が始まりました。

次の楽しみを見つけて、乗り切って行こう。


「似合わなかったら、ちょうだいね」。

と言われたストライプのシャツ。

今年の娘からのお誕生日プレゼント。

似合わなくても大切に着るに決まってる。


と思ってたら、娘も同じの着てる😱


おー、若い子はこうやって着るんだね。

私と同じシャツとは思えない。


 シャツ/MIRKO BERTOLA

 タンクトップ/Healthknit

 ハーフパンツ/アーバンリサーチ

 ブーツ/GANNI


58歳・母には、ハーフパンツという選択肢はないですもんね。



お決まりのジーンズと合わせました。

なんだか、保守的な感じ…面白みに欠けてる😅

けど、やっぱこんな感じが落ち着くんです。


 シャツ/MIRKO  BERTOLA 

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS 

 ビット飾りタッセルシューズ/KISCO


娘とのおそろいって、

ちょっと嬉しいです😊