定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

iPhoneもワイモバイル もすごい❗️

長く使ってた、iPhone7。

急にバッテリー残量が80%から5%に減ったりするけど、

騙し騙し使っていました。


それが、ついに、着信音は鳴るけど通話ができない😱


「完全に壊れる前に替えた方がいいですよ」

という、会社の女の子のアドバイスで、

新しいiPhoneを買う事にしました。


私は、ワイモバイルなので、販売してるiPhoneの種類が少ないんです。

予約をしてショップに行くのも面倒なので、

ネットで購入しました。

買ったのは、iPhone SE3 です。


iPhoneからiPhoneへのデータ移行は勝手にiPhoneがやってくれる。

すごいね。


右が古くて、左が新しいiPhone。サイズはほぼ同じです。

なので、ケースはそのまま使えました。



保護フィルムも気泡が入る事なく、上手に貼れました😊



勝手にデータ移行するiPhoneもすごいけど、

ワイモバイル も負けないくらいすごいんです。


キャンペーンで、機種代は10,800円引き。

事務手数料無料。

そして、


安い❗️


ほぼWi-Fiのある環境で使うので、

一ヵ月に0.5GBしか使わない私は、

3GBのシンプルSコースで十分なんです。

1,760円って、

本当、安くてお得な気がします🤭