定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

山の日ありがとー。心リフレッシュの休日。

週の真ん中辺りにお休みがあるの

とっても貴重です。

心も身体もリフレッシュ❗️


今朝のBGMは「Relaxing Jazz ゆったりカフェBGM」。


朝一番の家仕事は

観葉植物🪴に葉水しよう。


ポトスは大小合わせて6鉢あります。

順調に増やせました。

そして


ベンジャミン。

2年くらい前に買った時から線が細くて買うの迷ったけど

何とか枯れずに育ってます。


明日出勤したら、夢の3連休😘

博多の娘も、金沢の弟もついにコロナにかかってしまって帰省できず。

残るは私だけ。とりあえず、人混みに行くの、やめとこ。


午後は、自分のメンテナンスで美容室へ。

カラーとカットでサッパリしました。


3時のおやつ食べたら


後は

ただひたすら

のんびり過ごします。


山の日のお休み、ありがとう😊