定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス】Kit Oisix 「鶏肉と秋野菜の甘酢あん」作ってみました。

今日のKit Oisixは

 Main/鶏肉と秋野菜の甘酢あん

 Side/にんにくでコクうま4種野菜の味噌汁

を作ってみます。


いつも通り、レシピを貼ってスタンバイOK。


今回のセット内容はこちらです💁‍♀️


野菜の種類が多めです。


お味噌汁にニンニクって、初めてです。


野菜もたっぷり(お鍋の中に、ニンニクも入っています)。これで2人前。


Mainの野菜、切るのは、玉ねぎとかぼちゃだけ。


↑お料理練習中の私にもできます😅


そして、初心者の失敗作❗️

お肉が焦げました😭


甘酢あんでごまかせるかも。


でっきあがり〜。

野菜たっぷりのメニューになりました。

オイシックスさんのおかげで、

色々なメニューが作れて楽しいです。