定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

なんでもない普通の休日に幸せを感じます。

昨日は、博多に行って来ました。

今年の5月に、岡山(児島)にジーンズを買いに行きました。

その時のお店の一つ【Blue Trick】さんのポップアップショップに行って、

お昼は、焼き肉を食べよーう😋

という目的です。


朝一でショップに行って、予定通りデニムのコートをゲットして、

天神から博多駅に移動。

友達が情報番組で見た、

焼肉チャンピオンさんへ。


卵を付けて食べるセットにしました。

お肉はとろける柔らかさで美味しい😋


2連休最終日の本日の朝食は、博多で買った「長野りんごとバター」でトースト。




寒くなったきたので、

お布団を出してカバーを掛けたり


お掃除したり…。

この何でもない日常が幸せなんです🥰

平日は仕事に追われて、気持ちもギスギスして、ストレスとの戦い。

ちょっと意地悪な気持ちになったりもします。


何でもない休日は、自分を取り戻させてくれます。


うん。これで明日からの新しい週も頑張れます👍🏻