定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

気になってた事を片付ける日曜日。

今日は、気になっていた事を片付けようと思います。


そのために、ニトリとダイソーに行って(歩いて行ける距離です)

帰りに、モスバーガーを買って来ました。


モスバーガーって、野菜がシャキシャキしてる☺️


さて、まずは掛け時計を壁に設置します。


国産のシンプルな電波時計が欲しくて、

見つけたのが、レムノスのMIZUIROです。

名前の通り、針が水色で素敵です。

レムノスは、オシャレなデザインの時計が沢山あります。


次は、20代の頃、出張で東京に行った時、銀座で買った和紙を

ポスターの代わりにしてみます。


30年くらい経っているのに、好みが変わらないです😅


ニトリのポスターフレームを使ってみました。


ここで、ちょっと休憩。


ローソンのバスク風チーズケーキが47%増量だって‼️


次は、YUKAKOがくれたチョコレートのパッケージや袋が

大好きな色だったので、こちらも


ポスターの代わりに。チョコレートだから、キッチンの壁に掛けてみました。


そして、


観葉植物の水やり。


1月20日に届いたパキラの成長がすごいです。

新芽が、もうこんなに伸びてきました🥰



さて、明日からは23日のお休み目指して

頑張ります👍