定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【デニム】今年もやっぱりジーンズ率高めで行きます。

長い年末年始のお休みは

あっという間に終わってしまいました。


6日間のお休みだったけど、

これ以上長く休むと

仕事に行くのが嫌になってしまいそうでした😅


今年も、大好きなジーンズ、トラッドスタイル、IVY楽しみます。


☆角島(つのしま)にて。


 コート/Blue Trick

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS

 ストール/URBAN RESEARCH

 レースアップブーツ/リーガル


去年のゴールデンウィークに児島に日本製のジーンズを買いに行って以来、

お気に入りの2ブランドです。


タグの赤い日本地図もお気に入り😊


着る物がメンズっぽいので

せめて、髪を伸ばしてみようかなと思っています😅