定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【落ちにくいアイライナー】YouTubeで紹介されてた&be ペンシルアイライナー試してみました。

先週から、

アイライナーが気になっていました。


仕事から帰って、鏡を見ると👀

アイライナー、落ちてる。


目の下側は、落ちたアイライナーで黒ぽっくなってる😱

もう何年も使ってるペンシルアイライナー


デジャヴです。

芯が柔らかくて、描きやすい。

最近何故か落ちが気になるんです。


YouTubeで落ちにくいって紹介されてた、「&be」を買ってみました。

汗や涙に強いウォータープルーフです。


こちらも、すごく描きやすい。

これで落ちなければ最高👍🏻


芯はこんな感じです。


結果は、15時頃チェックしてみたら

目の上側のラインは…50%落ちてる。


目の下側のラインは…90%落ちてる😭

撃沈。

私の肌質が変なのかな。

もしくは、使い方が下手なのかも。


懲りずに明日も試してみます。


落ちたら、化粧直しすればいいんでしょうけど

ちょっと面倒だと思ってしまいます😅