定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【アロマティカス】挿し木うまく根付いてくれるかな。

今日はアロマティカスの挿し木をしよう。

底石が無くなりそうなので、

まずは近くのホームセンターに買いに行く事にしました。


色とりどりのお花が沢山。

うちのベランダは花の咲かないアロマティカスだけだから、

このGWにお花も植えてみたいな。


ラベンダーも売ってる。

去年は、植えたものの、すぐ枯らしてしまいました😭

怖くて、挑戦できないです。


ではでは、アロマティカスの挿し木をします。

青い陶器のポットに植えてみます。




少し大きめのポットにも。


結局、大小6鉢に挿し木する事ができました。

ちゃんと根付いてくれればいいんですが…。