定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ローファー】スペインのファクトリーブランド「アルテサノス」の靴底が好き。

ここ数年、靴はロコンドで購入する事が多いです。


ネットで買うと、サイズが合わなかったらという不安があるけど、

リアル靴店より、品数が豊富だから、

好きなデザインを見つけられる可能性が高い気がします。


ずっと、茶系のローファーを探していて

気になったのが「ARTESANOS(アルテサノス)」。


前回、一目惚れしたローファー同様に、こちらもスペインのブランドです。


口コミでは、サイズが大きめらしい。


数日間、悩んでいたら10%OFFクーポンが利用できるようになってる。


サイズが大きかったら、中敷きで調整すればいっか。

で、ポチッと注文。


↑ 箱を開けたら、中敷がついていました😊


このローファーのお気に入りポイントは靴底。


誰にも見えないし、そのうち消えるかもしれないけど、

なんだか、こだわりが感じられて好きです。


色は、明るめの茶系で、皮は柔らかいです。


サイズは、秋冬用の靴下ならちょうどいいかも。


夏用だと、結構大きい😅

中敷き敷いたら、ちょうどよくなりました。