定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【リュック】元気だしてこ!リュックとスニーカー。そして、空はこんなに青いんだもん。

目覚めた時から、昨日のイライラを引きずってました。


この歳になって、何やってんだ私。


今日の出勤は、久しぶりにリュックにしてみようと思いつきました。

リュックって、なんだか元気な感じするんですよね。



冷たい空気の中、歩いたら、

モヤモヤしている頭と心の中を

冷たい空気が綺麗に洗い流してくれるような気がするから

スニーカーで、ガンガン歩いて行こう。

空はこんなに青いんだから、今日もきっと

頑張れるよね。