定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

とりあえず、早々とオーブン用のミトン買ってきました😅

昨夜、寝る前に思ったんです。


「明日、オーブン用のミトン買おう!」


ジャパネットたかたさんから、日立ヘルシーシェフが届くのは

土曜日の夜なのに、

気が早い。


その上、これまでオーブン機能なんて使った事ないんです。


電子レンジは、ひたすら温めるだけ。


ブロガーさんのお料理写真見てて、

私も少しお料理に挑戦してみたいなと思うようになりました。


この歳になるまで

お料理苦手。お料理面倒だったのに。


ムラゴンブログのブロガーさん達のおかげで、

お料理に目覚めかけてるかも。

このミトン、耐熱温度 約-30〜210℃だって。


後は、何を作るかこれから考えます。