定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

父の三回忌と母の一周忌。無事終了〜。

石川県在住の弟が、車で10時間半かけて

法事のために帰って来てくれました。


お昼の食事は、みもすそ川別館さんにお願いしていました。


前回は、お弁当をお願いしたけど、

お皿の方が、お料理を沢山盛れるとの事なので、皿盛りに。


ご飯は、ちらし寿司です。


海の幸が沢山のってます。


わずか4時間の滞在で金沢へ帰って行った弟。


娘も大好き祖父母のために帰って来てくれました。

18時の高速バスで博多に戻ります。


弟も娘も、短い滞在時間なのに帰って来てくれて嬉しいな。


さー、後一日仕事頑張ったら、煩わしい事は

とりあえず忘れて、GW楽しむぞー😉