定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

原点に戻って❓サザンオールスターズ で日曜日が始まった。

目が覚めて、カーテン開けたら

いいお天気。

夜にはお天気崩れるらしいけど本当に❓って思うくらいの青空です。


今朝は、なんだかサザンオールスターズ聴いてみよう😊


学生の頃を思い出します。

まさに青春❗️

あの頃の恋、せつない〜(笑)

やっぱり、サザンは最高です。


平日の朝は、パンとコーヒーですませるけど、

休日は気持ちにもゆとりがあるから、

ちょっとだけ、手をかけてみました。


コーヒーのいい香りが漂います。


野菜と蒸し大豆と果物と目玉焼きを添えて。

クロワッサン、大きいね😅


常備菜を作ろうと思ってたけど、

午後からはパワーが落ちて来ました。

そんな時は無理しない…と自分を甘やかしています。


17時の美容院の予約まで、

のんびり過ごします。