定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス】Kit Oisix「唐揚げとピーマンの香味甘酢だれ」作ってみました。

日曜日に届いた、Kit Oisix作ってみます。


いつも通り、レシピを貼ります。


セット内容は、こちらです💁‍♀️


副菜が無いので、シンプルです。

簡単に作れそう😊


簡単に言うと、ピーマンを切るだけって感じです。

後は、調味料とともに炒めるだけ。


「甘酢だれ」って、絶対美味しい気がします😅


お野菜を沢山とれるように、

レタスを敷いてみました。


意識してお野菜を食べるようになったら、体重が落ちたんです。

3ケ月で4kgくらい。

お野菜食べるだけで❗️

今まで、どんな食生活してたん😱ですよね。