定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス飯】ひよこ豆たっぷり鶏と野菜のマイルドキーマカレー

「今日の夕飯、何作るの?」

と会社の子に聞いてみました。


お父さんと2人暮らしのFさん。

お兄さんと2人暮らしのKさん。


偶然、2人ともカレーでした。

「2人ならレトルトカレーでもいいよね」って言ってた。


私もそうしよう😊


買い置きしてた、オイシックスのレトルトカレー🍛。


カレーにお味噌汁😱

いつも、お味噌汁は2回分作るから、

昨日、作ったお味噌汁です。

自分が食べるんだから、

カレーにお味噌汁でも問題ないです😅


このレトルトカレー、リピート確定です。