定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス飯】Kit Oisix ×モスバーガー「旨みたっぷりテリヤキバーグボウル」作ってみました。

ちょっと前から気になってた、モスバーガーとのコラボメニュー。

なんだか期待してしまいます。


 Main/旨みたっぷりテリヤキバーグボウル

 Side/シンプルグリルポテト

作ってみます。


セット内容はこちらです💁‍♀️



野菜を切ります。


レタスが新鮮😊


サイドメニューのポテトは、電子レンジで加熱した後、


フライパンで焼いて、塩を振ったらできあがり。


玉ねぎ、しめじ、セットのソース類、水溶き片栗粉等を

とろみが付くまで加熱。


電子レンジで加熱したハンバーグを加えて


ソースをからめたらできあがり。


主菜、副菜、ご飯をワンプレートに盛り付けます。


お野菜が新鮮なのは、嬉しいです。


ハンバーグが、もう少し美味しかったら言う事なしなんだけどな…。

(あくまでも個人的な感想です)