定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ジレ】ママ〜ジレどうだった❓写真送って。

2年くらい前から、ジレ欲しいなって思ってました。


去年、娘がカッコイイの着てたから、試着させてもらったけど、

私が着ると、まったくイケてない😢


「ダメだ。ママ似合ってないよね…」

とガッカリしてたのを覚えてたみたいで

3週間くらい前電話がかかってきました。


「ママに似合いそうなジレ見つけたから、送るね」。

似合わなくても娘の気持ちが嬉しいから

大喜びで送ってもらう事にしました。


「着たら写真送って」て言われてたけど、

バタバタしてて、そのままにしてたら

催促の電話がかかってきました。


娘が送ってくれたジレです。


 ジレ/アーバンリサーチ

 Tシャツ/ユニクロ

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS 

 ローファー/ボントレ


腰から上のボタンだけ留めて、

腰のベルト?を結ぶとカッコいい気がします。


娘曰く「カッコいいけど、写真のポーズが可笑しい😆」だって。


娘が、私の事を気にかけてくれている事が

何より、嬉しくって

幸せな気持ちになります。