定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

ホットサンドから博多名物「焼きラーメン」。

今日は、雨も降ってたので

外、遊びはやめて「マリノアシティ福岡」に行ってみました。


10時30分頃着いたけど、人少ないね。

のんびりお買い物できていいかもです。


お昼は、倉式珈琲店でホットサンドランチ。


………量的には……すぐに、お腹すきそう😅

だけど、美味しかったです。


13時過ぎて、八幡のコストコに移動する事に。

高速で約1時間。

駐車場に入れない程の大混雑😱


コストコは諦めて、

T君が言ってた「焼きラーメン」というのを小倉に食べに行く事にしました。


小倉駅にある「しんしん」さんです。

焼きラーメンって、どんなんだろう❓


博多名物らしいです。


これが、焼きラーメン です。

ウスターソースと豚骨スープのコラボ‼︎って、メニューに書いてあります。


麺は、かなりの細麺です。

量が想像以上に多かったけど、美味しくいただきました。


そして、最近食べたいと思ってた


刻んだ蒲鉾のピンク色が見える、The焼きめし もありました😋


3連休初日、無事終了です。

明日は、目覚まし時計セットしないで、

寝たいだけ寝よう。


おやすみなさい💤