定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【カーゴタイトスカート】甘くないスカートなら抵抗なく穿くけます。

今年は、何故かバタバタしてます。


お正月明けたら、仕事は落ち着いてくるのに

未だに、のんびりできません。


そんな日の通勤スタイルです。


ユニクロの1290円のワイドカーゴパンツが予想以上に良くて、

カーゴ系いいな、と思い

スカートもカーゴ系にしてみました。


裾を絞る、ループストッパー?が

私的には、甘く無くて⭕️です。



 アウター/ザ・ノース・フェイス

 タートルネック/ユニクロ

 カーゴタイトスカート/ビームス ハート

 ブーツ/プーマ


このスカートで、美容院行ったら、

私と同じで、スカートをほとんど穿かない美容師さんから

「そのスカートいいね」って言われました😊

スカート苦手でも大丈夫そうです。