定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

日立ヘルシーシェフで揚げない鶏のから揚げ作ってみました。

油で揚げない鶏の唐揚げが、すごく気になってたんです。


スコーンの次は、これ作ってみよう。

ヘルシーシェフの取扱説明書にレシピが載っていました。


鶏もも肉に、唐揚げ粉をまぶして、

オーブンで焼くだけ。

超簡単❗️

これなら、私にもできます。

↑唐揚げ粉をまぶしたお肉をオーブンで焼くだけ。


皮が苦手なので、しっかり焼きました。


こんなに脂が出てる😱

もしかして、カロリー減るんじゃない。


脂が沢山出たのに、お肉が柔らかくてびっくり。

嫌いな皮も食べられました。


揚げない鶏の唐揚げ、リピート確定です😊


l