定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ワンピース】アラ還母と26歳娘の普通と派手目。

温かかったり、少しひんやりしたり、季節の変わり目ですね。


デニムばかり穿いてる私は、

春から秋の始まりまで、ほぼ、Tシャツを着ています。

それも、80%は白色。


汗っかきなんです😰

弟もそうだから、家系なんでしょうね。


今日の娘、目が覚めるような色❗️

絶対、私には無理です。


カーディガン/il

ベスト/il

ニットワンピース/il

スニーカー/NIKE


このスタイルにスニーカーもなかなかカッコいいね。


アラ還母は、今日も定番スタイル。

ブルー系、白色系、黒色系。着る色はこのくらい。

時々、勧められて、赤色とか着ない色も買ってみるけど、

なんだか恥ずかしくて、落ち着かなくて、やっぱり無理😅



ワンピース/ユナイテッドアローズ Green Label Relaxing

Tシャツ/ユニクロ

デニム/EDWIN

ローファー/リーガル


うん。やっぱりこの色味が落ち着きます。