定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ブリティッシュショートヘア】娘が10月3日から猫を飼い始めました🐈‍⬛

3週間くらい前に、

娘から猫を飼いたいって相談がありました。

相談と言っても、気持ちは決まってる。

飼いますという報告みたいなものです。


生き物だから、最後まで面倒見なきゃよ。

と話しました。


生まれて5ケ月の女の子。

名前は「まるも」。

↑寝起きの写真を送ってくれました。


私、動物は可愛いと思っても恐くて触れないんです。

でも、

丸い手?が可愛い💕


ワンルームの娘の部屋に


3階建てのゲージって、大き過ぎだと思うんだけど😅


そのうち、会いに行ってみたいな☺️