定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

アロマストーン思ったより良かったです😘

お休みだ〜❗️

建国記念日のおかげで、今週の出勤は1日短い。

幸せです🥰


休日のお決まりで、朝一お洗濯したら、

キッチンの洗い物。


BGMは

【J -POP CAFE】名曲J -POPをジャズ&ボサノバアレンジ


音楽流れるだけで、気持ちが上がります。


昨日、届いたこれ


Yahoo! ショッピングで注文しました。

中に入っているのは


アロマストーンのセットです。


お部屋では、ディフューザーを使ってるけど、

玄関にほのかな香りが欲しいなと思って、

初めて、アロマストーンを買ってみました。


受け皿がいるって書いてたから、ダイソーであらかじめ準備。



アロマオイルは「オレンジ・スイート」です。


早速、シューズボックスの上に置いてみました。


仕事から疲れて帰って来て、

ドアを開けた瞬間、

いい香りがしたら、ちょっとはなごむかな。