定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

母の3回忌のお弁当、大好評でした。

いつもお弁当をお願いするお店は

デリバリーをしていないので、

弟と一緒に取りに行きました。


関門橋の橋の袂にある、みもすそ川別館です。

元々は、ふく(河豚)旅亭旅館です。

1階には、レトロで静かなカフェがあります。


まずは、子供用のお弁当。


大人が食べても、きっと満足します。


大人用は2段弁当です。


特にメニューが決まってるわけではなく、

おまかせでお願いしています。


毎回、楽しみになるお弁当です。


金沢の弟も帰って来てくれて

母が可愛いがっていた孫達もそろって

きっと母も喜んでくれたと思います☺️