定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

やっぱりパーマって難しい。問題はワックスでスタイリングできるかどうかでした。

苦手なパーマ(ニュアンスパーマ)をかけて、三日目。

ついに、美容師さんに泣きつきました。


昨夜、YouTubeでパーマのスタイリングの仕方を見て、

今朝やってみたけど…。

できない😭



メールで「ワックスでスタイリングできないよ〜」とSOS。



ワックスは、美容室で買った N. 。有名ですよね。


何度かのやりとりで、決定的な私の間違いが分かりました。



間違いが分かってもできないのが素人。

難し過ぎる〜😫


どうか、明日の朝は、成功しますよーに🙏