定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【YouTubeでお料理練習中】奥薗先生ってすごい。簡単で美味しいお料理ばかり。

実家の荷物の搬出が始まりました。

色々あるけど、父のミッションをスタートできて

とりあえず、良かった☺️


少し気も楽になったので、

今日は

「高野豆腐のグラタン」作ってみました。


材料もシンプルで作るのも簡単。

なのに美味しい奥薗先生のレシピです。


高野豆腐って、身体に良さそうですよね。


材料は

高野豆腐、牛乳、片栗粉、水、塩、ツナ缶、ピザ用チーズ、ケチャップ。



高野豆腐にケチャップが合うっておっしゃってたけど、

本当にケチャップがいい仕事してます。


お料理苦手な私でも、美味しくできました😋